ブログ

とれるん 火災保険事業の評判・口コミは!? 提携事業として全国に広げている!?

公開日:2022年10月10日

とれるん 火災保険 公式HP

をみて本当に平均181万円も保険金がおりるのか?

と相談がありました。

結論:時期と地域によっては平均181万円も可能かと思います。

ちなみに、㈱火災保険請求相談センターでは、年間を通しての承認金額の平均は120万円なのでとれるん様の方が認定額が高くなっております。

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

火災保険請求相談センターとは?

建物診断と火災保険の活用を推進しております。

自然災害での被害を自覚されている方、過去3年以内に被害の工事を行った方はご相談ください。

火災保険金が受け取れる可能性があります。

建物を診断後、火災保険が認められない場合、お客様から費用をいただいておりません。

※一部地域は対象外の場合もございます。詳しくはお問い合わせください。

【2021年では200件以上の建物調査を行い 93%以上の確率で平均120万円の火災保険金・地震保険金】が受給できました。

※被害自覚なくても無料点検オススメします

2022年でも3月16日に地震があり2週間で【地震保険金】が着金されているスピードを是非あなたにも!!

台風14号で1か月もかかずに保険認定 風害認定

平均181万円認定は業界TOPレベル是非ご検討を!

火災保険申請サポート業界は狭いもので、誰がどこかの会社に移動したり、

独立しても目立つのですぐにわかります。

会社の売上を調べるのも簡単なので本当か盛っているかもわかります。

様々な申請会社の記事を書いていきましたので例をご紹介します。

 

平均値と中央値の違い

 

火災保険請求事業は、あまり聞きなれない業界の為、

大型物件を狙った場合に他社とバッティングすることがあります。

敷地が広いと仮設足場代が高くなるので1000万以上の承認も出てきます。

そうして平均値が高くなることがありますので、平均値と中央値を考えて営業戦略を考えることが重要です。

 

1000万円超えA? 高額認定台風申請サポート

1000万円超えA? 高額認定台風申請サポート

 

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

 

築年数3年以上から対応

 

とれるん様ですと築3年以上から対応しておりますのでほとんどの建物が対象になります。

戸建て以外にも

  • アパート
  • マンション
  • 商業施設
  • 病院
  • お寺
  • 学校

なども請求が相談できるかと存じますのでまずはお問合せしてみてください。

戸建てで181万円平均なので工場や動物園などでは数千万認定もありえそうです。

火災保険料は変わりません

2022年 火災保険がおりずらいと言われている中の高額承認

火災保険や地震保険を受け取ったからと言って、翌年の支払いをする保険料があがることはありません。

長期契約で行っている場合でも一切変わらないですし、JA共済の積み立て型の建物更生共済での満期返戻金も

もちろん全額もらえます。

一点だけ注意が必要なのが、店舗総合保険として加入している法人様は割引があるのでその割引分翌年なくなり

実質保険料が高くなることがあります。

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

 

緊急性がある被害の場合にも対応します

 

火災保険請求で多いのが雨漏りです。

雨漏り請求をあげても、保険金がおりるかおりないかの判断まで早くて1か月前後かかります。

その間に雨漏りが拡大しないか心配ですよね?

なので、火災保険請求相談センターではブルーシートや簡易補修は事前に予約してもらえれば

無料で対応致します。

もちろん、それ以外の気になっていることもなんでもご相談ください。

全国で対応可能です。

 

記事監修:矢島 弘子


火災保険請求・地震保険請求アドバイス業務に従事。年間200棟の調査を13年間継続して行い、
建物調査後の損害鑑定人との立ち合いや交渉も行っている。外部の敷地内の申請はもちろん室内の汚損・破損の申請や給排水設備の申請も得意とし、
家財保険かけている方が知らないスーツのアドバイスなども行っている
埼玉県春日部市市周辺でも2022年6月3日のヒョウ被害があり
、関東圏であればどこでも無料点検はすぐにご依頼ください。
損はさせません。

 

 

PAGE TOP