ブログ

火災保険申請サポート会社に告ぐ。 ノウハウの出し惜しみなく教えます

地震直後でお金が155万円変わる

公開日:2022年8月10日

SEO集客をしてきて約1年が経とうとしています。

その中で、おなじ申請会社からの業務提携が多くなってきましたので

折角同じ時間を共有するにあたり。

HPを見ていただいているにあたりノウハウをさらけ出しますので

是非全国で募集を相互で行い良い情報交換が出来るように成長出来ればと願い記事を長々と書いていきますので

どなたでも最後まで読んでもらい感想をフィードバックもらえると最高です。

 

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

霧島市 過去の災害状況 桜島噴火

火災保険請求相談センターとは?

建物診断と火災保険の活用を推進しております。

自然災害での被害を自覚されている方、過去3年以内に被害の工事を行った方はご相談ください。

火災保険金が受け取れる可能性があります。

建物を診断後、火災保険が認められない場合、お客様から費用をいただいておりません。

※一部地域は対象外の場合もございます。詳しくはお問い合わせください。

【2021年では200件以上の建物調査を行い 93%以上の確率で平均120万円の火災保険金・地震保険金】が受給できました。

※被害自覚なくても無料点検オススメします

2022年でも3月16日に地震があり2週間で【地震保険金】が着金されているスピードを是非あなたにも!!

事の経緯

問い合わせがあり、調べてほしい申請サポートしている工務店様が、

【ビジェンド】という代理店募集サイトに掲載をしておりました。

その費用がネットで調べたところ

ビジェンド 掲載 費用 

こんな感じでした。

そこで思ったのです。

弊社のSEOを他の集客目指しているサポート会社でもやってもらって

相互で刺激しつづけれるのが一番の近道では!?と。

リスティング広告やその他の広告かけている打ち合わせでは、SEOはあまり出てきません。

最大限、同業者様でも別なカテゴリーの事業の方でもサポート致しますのでお気軽にお問い合わせください。

 

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

ニッチな集客でなくてもサジェストだけでOK

最近はM&Aでも建設・建築業界も少しづつ増えてきました。

そんな前向きの会社は良いですが、現状に文句を言っているところで多いのが

  • 現場に出てて時間がない
  • 知識・知見がない
  • 一生懸命にみられるのがダサイ

大体こういった理由です。

人間なので、堕落しているさぼるのが【当たり前】です。

それを踏まえて、環境づくりが大事です。

毎朝起きる時間を早く出来ないか!? 移動方法を変えて移動中に集客に結び付く
ことが出来ないかを考えます。

考えるのが難しい場合には、本を読みます。 勉強します、調べます。

今、貴方が行動したのがすぐに売り上げ・利益にはなりません。

早くて3か月、大体半年後です。

半年前にどういった気持ちで仕事に取り組んでいましたか?

覚えてないですよね。。

なので環境作りが大事です。

火災保険請求相談センターでは、TIKTOKなどで自己啓発系のアカウントで毎朝、

ZOOMで高めあっている場に身をおいたり、一週間に一度はイベントを起こして己を鼓舞しています。

関連記事:東京ビックサイト賃貸住宅フェア2022 提携業者様との火災保険請求業界について

関連記事:不動産セミナー 協賛で登壇と火災保険請求相談を多く頂きました

難しい事はありません、日々の一生懸命な仕事を、

検索する人が解決するノウハウを出し惜しみなく書き続けるだけです。

どの業界でも、関係がある人が1000アクセスすれば1問い合わせくると言われております。

 

SEOで費用だけみるとやばいです

記事だけを書いて問い合わせを増やしていくので、時間がかかるだけでそれ以外の費用はかかりません。

もちろん、人件費はありますがそこは社長や代表が率先して一年は寝ずにやる!!!

ぐらいの気持ちで行えばいいだけです。

その気力がないとどの事業でもうまくいかないし、成長しない日本になってきております。

みんなが寝ているときに、遊んでいるときに会社の目指す姿の為の記事更新と思えば頑張れます。

それでも大変であれば一緒に頑張るので問い合わせしてきてください。

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

このHP制作でデザイン費用で30万円かかりましたが、半年もたたずに問い合わせから保険金認定があり

工事無しのコンサル料だけでも元が取れました。

そこからはプラスになり、ご紹介料をお支払いする代理店契約や、提携の法人様問い合わせも増えてきました。

 

辛抱強くないと会社経営は出来ない

会社を数年やっていくなかで、士業の方との打ち合わせなどが増え

自分が動かずに誰かがお金を生み出す仕組み作りが重要になってきます。

しかし

しかし

SEOだけは、人に任せて伸びるなんて甘いものではありません。

給料も低い、株も持ってない、賞与も期待できない

状態で売上を気にしている人はいません。

全て結果論になるので、まずは自分で勉強して行動し続けなければいけません。

SNSは麻薬

インスタ・Twitter・YOUTUBEなんでもいいです。

バズレばなんでもいいのですが、一個覚えておいて頂きたいのは

SNSは【麻薬】です。 一過性の力が物凄いので、バズったらそのバズりかたにもよりますが

一気に問い合わせが10件前後一日にきたYOUTUBEの対談がありました。

東京ビックサイトでは七色の社長さんの登壇がありました。

ある意味YOUTUBEでビックサイト登壇まで行く夢がある麻薬です。

ニッチな業界では地域SEOはまだまだいける

現場入った市町村プラス工事内容やデメリット用語をタイトルして、

それに付随したブログだけでもアクセスはいずれきます。

検索する人がどういった属性で、何時に検索するかの仮想をたてるのが重要です。

それを【ペルソナ】といいます。

こういった自分の中でのPDCAが出来れば、火災保険申請事業に限らぎ

再現性を考えて自分にプラスなところに持っていけます。

アクセスとCV(問い合わせ数)が増えていけば、会社売買ではなく、サイトだけを

売る選択肢も出てくるのでそこまでいけば辛さよりも楽しさが出てきます。

目標はサイト売買で5000万円!!などにしていき、

数年は死ぬ気で記事を書いて勉強してPDCAを回すにしては如何でしょうか。

お客様になりうるお客様もどんどん頭がよくなっていくので

その熱量も文字に現れるのではないでしょうか。

なんでもご相談ください。

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

記事監修:矢島 弘子


火災保険請求・地震保険請求アドバイス業務に従事。年間200棟の調査を13年間継続して行い、
建物調査後の損害鑑定人との立ち合いや交渉も行っている。外部の敷地内の申請はもちろん室内の汚損・破損の申請や給排水設備の申請も得意とし、
家財保険かけている方が知らないスーツのアドバイスなども行っている
埼玉県春日部市市周辺でも2022年6月3日のヒョウ被害があり
、関東圏であればどこでも無料点検はすぐにご依頼ください。
損はさせません。

 

 

PAGE TOP