ブログ

AIR損害調査株式会社の口コミ・評判・トラブルは!? 火災保険のアンケートに答えるだけ!?

AIR損害調査株式会社

公開日:2022年6月23日

携帯で火災保険でお金が貰えるかもしれないと思って、【AIR損害調査株式会社】を検索しておりませんか?

簡単なクリック型の6問に答えるだけで100万円以上貰える権利が!?と怪しいと感じるのはごく普通の感覚です。

株式会社 火災保険請求相談センターでも、調査した際に本当に火災保険が使えるの!?という質問の答えの為に、ご理解してもらえる為に

本当にお支払いになった証明を沢山もっておりますのでご安心してお申し込みください。

必見!!証明書実績

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

火災保険請求相談センターとは?

建物診断と火災保険の活用を推進しております。

自然災害での被害を自覚されている方、過去3年以内に被害の工事を行った方はご相談ください。

火災保険金が受け取れる可能性があります。

建物を診断後、火災保険が認められない場合、お客様から費用をいただいておりません。

※一部地域は対象外の場合もございます。詳しくはお問い合わせください。

【2021年では200件以上の建物調査を行い 93%以上の確率で平均120万円の火災保険金・地震保険金】が受給できました。

※被害自覚なくても無料点検オススメします

2022年でも3月16日に地震があり2週間で【地震保険金】が着金されているスピードを是非あなたにも!!

火災保険請求相談センターの想いとは

AIR損害調査株式会社の口コミ・評判・トラブルは!? 火災保険のアンケートに答えるだけ!?

AIR損害調査株式会社 火災保険申請会社

本当に簡単な6問だけで100万円以上貰えるのか?という事で実際に申込をしてみました。

恐らく特別なことをしている訳ではないので火災保険や地震保険のサポートが平均承認単価が100万を超えているのでその権利があなたにもありますという営業リストの為のアンケートだと思います。

実際に申込をしてみた

 

  • 名前
  • 連絡先
  • 住所 市町村まで

が必須事項でメールアドレスが任意です。 10:30に申込をしました。

メールアドレスがないので、電話でしか連絡手段がないのでどのぐらいで連絡がくるのか楽しみです。

当日の20:40現在まだ連絡はきておりません。

東京都なので絶対に逃したくないお客様ではあるかと思いますが。。。 雹の被害や地震などでお忙しいのかもしれません。

関連記事:埼玉県春日部市 ヒョウでの火災保険申請用の建物調査の実態

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

似ている会社は良い評判!!

otasukeの火災保険は詐欺で怪しい!? 実際に取引していた会社に会ってみた

こちらのOTASUKEも同様にアンケートに答えて頂いたお客様をサポート会社にふっていましたが、評判は非常に良かったです。

金額設定以外にも必須項目のすり合わせや、PDCAで改善を常に相互で促している会社とのことでこちらのAIR損害調査株式会社も、広告費をかけてでも
利益がでるというところで良い会社なのではないでしょうか。

本来であれば、加入している火災保険会社が、広告を使って顧客満足度を
高めるために申請を促せばいいだけの話ですからね。

プロからみるサポート会社の優劣判定

様々な会社との業務提携や、記事を書いているので毎月相談をよく頂きます。 (お客様ご紹介の代理店も大募集しております)

特に多いのがこの会社大丈夫ですか?というネガティブな相談です。

 

被保険者様の年齢では多くがしっかりとした会社=福利厚生や従業員数や会社の所在地がどこにあるかが信憑性になっていることがあります。

昨今固定費をかければいいというのが変わってきました、あの電通も東新橋の事務所を売りに出しました。

会社の信用・信頼は結果が全てです。どこにあろうが一円でも多く保険がおりればいいのです。

従業員が正社員だろうが個人事業主の団体だとうがアルバイトだろうが、しっかりと知見があり経験があり鑑定人交渉を何度もおこなったことがあれば

良い話がお客様にできます。 雇用形態は関係ありません。

台風被害

それらを踏まえてプロ目線で良い会社かどうか、悪い会社かどうかよりも、相談者様がどういう結果が出れば前に進めるかを決めてもらえると

良いかと思います。

例えば

  • 会社をいつ頃から登記しているか
  • 資本金がいくら以上であれば信頼できるのか
  • 帝国データーバンクにしっかりと報告しているか
  • 地震の小半損を交渉で認定された事例はあるか
  • 火災保険の風害以外の保証認定事例の数

 
などを質問してみましょう。 また弁護士がリーガルチェックしているのを【監修】という日本語で大体的に弁護士が行うようにみせている会社もあるので、気になった質問はどんどんしていいです。

火災保険請求相談センターにお任せください

全国どこでも、しっかりと保険金が受給されるようにお手伝いいたしますので、どんなことでも火災保険請求相談センターにご相談ください。

被害自覚がない方でも、まずはご相談をお待ちしております。 

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

記事監修:矢島 弘子


火災保険請求・地震保険請求アドバイス業務に従事。年間200棟の調査を13年間継続して行い、
建物調査後の損害鑑定人との立ち合いや交渉も行っている。

外部の敷地内の申請はもちろん室内の汚損・破損の申請や給排水設備の申請も得意とし、
家財保険かけている方が知らないスーツのアドバイスなども行っている
埼玉県春日部市市周辺でも2022年6月3日のヒョウ被害があり
、関東圏であればどこでも無料点検はすぐにご依頼ください。
損はさせません。

 

PAGE TOP