ブログ

【プロレバ評判】口コミは!? 火災保険事業の同業が色々と調べてみた

プロレバ 火災保険 口コミ

公開日:2022年10月3日

火災保険の風水害保証や、飛来物破損でほんとうにお金がもらえるんですか?

 

この会社の評判は?口コミは?

 

と日々全国から沢山のお問合せをもらいます。

 

結論:プロレバは火災保険請求相談センターと同様SEOに力を入れ申請・請求サポート業務を長くみている

 

素晴らしい会社であります。

申込して損はありません。

 

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

 

火災保険請求相談センターとは?

建物診断と火災保険の活用を推進しております。

自然災害での被害を自覚されている方、過去3年以内に被害の工事を行った方はご相談ください。

火災保険金が受け取れる可能性があります。

建物を診断後、火災保険が認められない場合、お客様から費用をいただいておりません。

※一部地域は対象外の場合もございます。詳しくはお問い合わせください。

【2021年では200件以上の建物調査を行い 93%以上の確率で平均120万円の火災保険金・地震保険金】が受給できました。

※被害自覚なくても無料点検オススメします

2022年でも3月16日に地震があり2週間で【地震保険金】が着金されているスピードを是非あなたにも!!

 

なぜプロレバが素晴らしいのか

 

まずこの記事を書こうとした経緯があります。

ちょっと待って!!台風14号でアンテナが倒壊したのですぐに申請をと問い合わせがありました。

この記事から【ライター】様が個人で記事を書いて報酬が欲しいと連絡がありました。

クラウドワークスやランザーズで同業が乗せているので色々なところにSEOで役にたつコンテンツを書いて

報酬をもらう営業がありました。

 

実際のSEO募集のURLはこちら

【文字単価2.2円 】火災保険に関するSEO対応のコラム記事をお願いします
※2022年10月3日時点ではまだ乗っておりました。

応募も13人ありました。

 

【 納期・納品方法 】

・ご契約後2週間以内

・まずは1本契約させていただき文体や方向性が問題ありませんでしたら
 追加でお願いする形になります。
(春までに50本〜が目標です)

他の会社でもありましたが、5000文字以上の長い記事をライター様に定期的にオリジナリティーな記事で

SEOを狙って書いていく作業は時間と費用がかかりますが、一回あがると損益分岐が見えてきます。

だからこそ長期的に売り上げを伸ばし続けることを目標にしている会社はしっかりとしていることが多いです。

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

 

 

火災保険申請や地震サポート業務に限らぐ行動をしつづけると見えてくるものがあります。

机上で色々考えるよりもまずはやってみる!という会社が残るのは当然のことです。

同業からみる【プロレバ】をオススメする理由

プロレバ HPリンク

みたような申請会社でも依頼をしてみないと

サポートの質や認定金額、現場調査員の対応レベルはわかりません。

しかし、会社は社長の器が会社の器というように、企業理念や

成長スピードで大きくお客様満足度がかわってきます。

その中で同業からみた素晴らしい点を紹介します。

 

とにかく【集客】に集中している

 

被リンクであったり、お客様が安心する弁護士によるリーガルチェックであったりを

 

聞かれる前に、先に伝えておくという当たり前ではありますがなかなかできないことをやっている会社です。

 

実際に、火災保険請求相談センターでの業務提携はありませんがいずれ打ち合わせや情報交換が出来ればうれしいです。

 

関連記事:【ミエルモ】って詐欺なの!?火災保険申請の営業トップが評判から解説!

関連記事:自然災害鑑定士とは!? 怪しいと検索予測にあるが損害保険請求に有効になるのか!?

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

色々なサポート会社がありますが、毎年かえて一番いい申請サポート会社に依頼するのも手です。

全国対応しております。 

記事監修:矢島 弘子


火災保険請求・地震保険請求アドバイス業務に従事。年間200棟の調査を13年間継続して行い、
建物調査後の損害鑑定人との立ち合いや交渉も行っている。

外部の敷地内の申請はもちろん室内の汚損・破損の申請や給排水設備の申請も得意とし、
家財保険かけている方が知らないスーツのアドバイスなども行っている
埼玉県春日部市市周辺でも2022年6月3日のヒョウ被害があり
、関東圏であればどこでも無料点検はすぐにご依頼ください。
損はさせません。

 

PAGE TOP