ブログ

おうち診断ミニクル(株式会社ポラーノプラザ)火災保険事業の口コミ・評判は!? 請求相談センターが解説

ミニクル 火災保険 おうち診断

公開日:2022年7月16日

地震保険や火災保険が請求できるかもしれないと思って、【おうち診断 ミニクル】様の評判や口コミを調べておりませんか?

㈱火災保険請求相談センターが同じ請求サポート会社としての見解なども含めて解説していきます。

どんな内容でもご相談お待ちしておりますのでよろしくお願い致します。

火災保険請求相談センターとは?

建物診断と火災保険の活用を推進しております。

自然災害での被害を自覚されている方、過去3年以内に被害の工事を行った方はご相談ください。

火災保険金が受け取れる可能性があります。

建物を診断後、火災保険が認められない場合、お客様から費用をいただいておりません。

※一部地域は対象外の場合もございます。詳しくはお問い合わせください。

【2021年では200件以上の建物調査を行い 93%以上の確率で平均120万円の火災保険金・地震保険金】が受給できました。

※被害自覚なくても無料点検オススメします

2022年でも3月16日に地震があり2週間で【地震保険金】が着金されているスピードを是非あなたにも!!

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

おうち診断ミニクル(株式会社ポラーノプラザ)火災保険事業の口コミ・評判は!? 請求相談センターが解説

まずは一番気になるところで、手数料です。

ミニクルでは完全成果報酬の後払い制度を採用しておりますのでノーリスクでご利用頂けます。
業界最安基準値25%[2022年5月~キャンペーン適用]~ご利用頂けます。

ミニクルのQ&A

※2022年7月21日現在の情報です。

手数料などは変わる場合がございますので上記リンク先から直接お問い合わせをオススメしております。

 

顧問弁護士がいるので安心が出来る!?

地震保険請求相談 現場写真

火災保険申請や地震保険サポートでは、まず知らないので怪しいと言われることがあります。

そんなときに、弁護士という士業の方がしっかりとリーガルチェックをしていると安心できます。

HPで安心の為に記載されているのはすごい事です。

 

支払いの証明書もしっかりとある

申請サポート会社の中では本当にその金額平均で認定されているの!?と思うこともあります。

ミニクル様のHPですと実際の支払いに沿った【証明書】を乗せているので信憑性が全然違います。

同業からみても、その証明書での事故日や支払い日でどういう事故でどのスピード感かもわかりますので、オススメの申請会社と言えます。

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

 

様々なエリアでも対応していると思われる

上記の証明書のところでも北海道から関東までありますので様々な地域に対応していると思われます。

実際のサービスを受けた方の口コミや評判はありませんでしたが、しっかりとした事業展開をしている会社に感じます。

工事の相談もできるかもしれない

株式会社ポラーノプラザ様のHPです。

株式会社ポラーノプラザ HP

東京都知事 許可(般-3)第154705号 電気工事業で建設許可も取得しておりますので工事のご相談もできるかもしれません。

その際の工事に関しての請負契約書も、

顧問弁護士先生のリーガルチェック済なので法的に問題があることはなさそうなので安心出来るでしょう。

火災保険請求相談センターのメリット

ここで同業としての弊社のメリットも再度にお伝えさせてください。

  • 台風時期での無料養生
  • 簡易修繕も台風直後は無料
  • 全国対応
  • スピードに自信あり ※最短2週間で着金

3月16日【2022年】の地震発生から2週間で保険金着金

同じ同業で、

火災保険申請や

地震保険請求がもっと広がるように盛り上げていく所存です。

今後、情報交換や事業の協業が出来れば記事更新していきますので

こちらのHPをお気に入り登録お願い致します。

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

記事監修:矢島 弘子


火災保険請求・地震保険請求アドバイス業務に従事。年間200棟の調査を13年間継続して行い、
建物調査後の損害鑑定人との立ち合いや交渉も行っている。

外部の敷地内の申請はもちろん室内の汚損・破損の申請や給排水設備の申請も得意とし、
家財保険かけている方が知らないスーツのアドバイスなども行っている
埼玉県春日部市市周辺でも2022年6月3日のヒョウ被害があり
、関東圏であればどこでも無料点検はすぐにご依頼ください。
損はさせません。

 

PAGE TOP