ブログ

お家の診療窓口 火災保険サポートの口コミや評判は!? 株式会社DayLifeの自社施工

霧島市 過去の災害状況 桜島噴火

公開日:2022年10月22日

お家の診療窓口様の口コミや評判。

はたまた本当に火災保険請求が通るのか!?

気になって検索をしてませんか?

火災保険請求相談センターでは、全国で火災保険申請・地震保険申請をサポートしておりますので

同業としての見解も含めて記事にしましたので是非最後まで読んでください。

 

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

 

火災保険請求相談センターとは?

建物診断と火災保険の活用を推進しております。

自然災害での被害を自覚されている方、過去3年以内に被害の工事を行った方はご相談ください。

火災保険金が受け取れる可能性があります。

建物を診断後、火災保険が認められない場合、お客様から費用をいただいておりません。

※一部地域は対象外の場合もございます。詳しくはお問い合わせください。

【2021年では200件以上の建物調査を行い 93%以上の確率で平均120万円の火災保険金・地震保険金】が受給できました。

※被害自覚なくても無料点検オススメします

2022年でも3月16日に地震があり2週間で【地震保険金】が着金されているスピードを是非あなたにも!!

 

お家の診療窓口 火災保険サポートの口コミや評判は!? 株式会社DayLifeの自社施工

 

自社施工実績はこちらをご覧ください:https://daylife.co.jp/construct/

火災保険や地震保険での修繕工事がメインとしていうよりも株式会社DayLife様の自社施工では、

実費工事が多い現場には感じました。

ホームページのお客様の声は制作会社が聞き取りをすることが多いので

GoogleマップやSNSで調べてみます。

口コミは!?

Googleマップでは★5の評価と★1つの評価がありました。

★1つにはオーナーからの返信で何かありましたか?となぜ★1になったのかを聞いてましたが

その後返信はありませんでした。

完璧な人間がいないのと同じで完璧な会社はありません。

何かあったときに真摯に受け入れる姿勢は素晴らしい事です。

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

Twitterでの検索は八王子雨樋などでもヒットはしませんでした。

ホームページでのお客様の声などでも八王子の方が多いので、地元密着での

実費と、火災保険請求に関しては関東圏となっているかと思われます。

広告が二つある

お家の診療窓口 LP1

お家の診療窓口 LP2

両方から【お家の診療窓口】様にご依頼できますので、リンク先をどうぞ。

こういった広告のもとになるページが二つあるのでしっかりと

効果測定をし、届いてほしいお客様に必要な情報を届けている会社です。

 

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

雨樋の写真がグーグルマップであったので、その例であげますと、

2018年の雪害申請は関東で流行りましたが、

  • 保険がおりる横の樋

と治さなければいけない部位は異なります。

そういった難しい請求や工事も、

お家の診療窓口(株式会社DayLife)にご依頼してみては如何でしょうか?

関東圏付近でも対応できるかもしれませんので、長野や茨城などの方も聞いてみてください。

同業からみた火災保険請求

 

素晴らしい点がたくさんあります。

  • 着金までが早い

3月16日【2022年】の地震発生から2週間で保険金着金

株式会社 火災保険請求相談センターでもはやいのを記事にしてますので見てくれたり

ホームページをお気に入り登録してくれたりSNS拡散してもらえると泣けます。

  • 手数料が24.8%と業界トップレベルで安い

 

中には広告上だけで18%~とか15%~などもありますが、実際に問い合わせをしてみると

工事がセットだと割引など複雑にしてわかりずらくしています。

しかしここは24.8%のみとの表記なので業界としてはかなり安い方です。

関東以外のお客様では、株式会社 火災保険請求相談センターが細かい請求のお手伝いをいたしますので

お気軽にお問合せ下さい。

被害自覚がなくても無料点検行きます。

 
【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

 

記事監修:矢島 弘子


火災保険請求・地震保険請求アドバイス業務に従事。年間200棟の調査を13年間継続して行い、
建物調査後の損害鑑定人との立ち合いや交渉も行っている。

外部の敷地内の申請はもちろん室内の汚損・破損の申請や給排水設備の申請も得意とし、
家財保険かけている方が知らないスーツのアドバイスなども行っている
埼玉県春日部市市周辺でも2022年6月3日のヒョウ被害があり
、関東圏であればどこでも無料点検はすぐにご依頼ください。
損はさせません。

 

PAGE TOP