ブログ

住まいる隊:スタークラフト様の火災保険申請の評判は!?口コミは!? 築10年以上が保険金受給の可能性大

集水器のズレで火災保険認定

公開日:2022年10月20日

【スタークラフト 口コミ 火災保険】で保険請求の相談をするかどうするか迷っていませんか?

我々、株式会社 火災保険請求相談センターでも同様の火災保険請求サポート

地震保険請求サポートを全国で行っているからこそお伝えが出来る

こんな会社なのではないか?という情報をお届けいたします!

広告出しているランディングページでは築年数が10年以上が対象と書いてありましたが

10年未満でも明らかな損害自覚があれば取り合ってもらえるかもしれませんので

問い合わせしてみることをオススメ致します。

概要 火災保険請求相談センターの想いとは

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

 

伝えたいことをしっかりと伝えている会社です

 

家持ちで火災保険に入っている全ての方必見!

90%の人が知らないで損しています。家の火災保険で平均100万円の給付金がもらえます!

 

流石広告を出している会社なので目的や伝え方が適格です。

わかりやすくお客様へアプローチをしていますので申込後のサービスサポートも

良い印象が伺えます。

更にここからLPの文言を引用していきます。

実は、プロにお願いした方が貰える金額が大きい

例えばプロに資料を作ってもらい200万円下りるはずが、自分で保 険会社に請求したら査定額0円であったり、出ても20万円程度だったりもします。

 

実際、プロに依頼すれば、築10年以上の戸建てなら90%以上の人が平均100万円もの給付金を受け取っています。

 

また、プロにお願いすれば、現地までの交通費やさらに遠方の場合でしたら、診断士の宿泊代が必要な場合も、完全成果報酬ですのであなたの負担は一切ありません。

 

これは本当にあります。

弊社でも自然検索で、【鑑定人 火災保険】で本日現在1位を取っていますが、現場査定でおりない物件を

弊社で交渉しておりたなんてのは日常茶飯事です。

0円と言われた一軒家が1か月後には230万円も振込があったこともあります。

 

住まいる隊:スタークラフト様の火災保険申請の評判は!?口コミは!?

 

参考資料サイト:住まいる申請の口コミ・手数料を徹底調査|火災保険申請サポート業者紹介

 

こちらのサイトを参考にした経緯としては、Googleのオーガニック検索では

ほとんど出てきませんでした。

【住まいる隊】単体では同じ住所でゴミ屋敷の片付けや遺品整理のサイトが上位表示されましたので

本業としては、便利屋さんがメインかもしれないです。

またスタークラフト様との平均認定金額も約30万円乖離がありますが、

どちらにしても業界トップレベルの平均保険受給金額となっております。

 

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

またTwitterやフェイスブック・インスタなどのSNSでの追記情報がありましたら

記事にいれていきますのでこちらのHPお気に入り登録お願い致します。

火災保険請求相談センターと比べてみました

 

同じ申請会社として、火災保険請求相談センターよりも素晴らしい点をご紹介致します。

  1. 平均認定額が高い!
  2. 手数料が安い
  3. 降りた保険金で室内の相談が出来るかも(予想です)

全国対応がどちらも同じです。

戸建て平均で150万円はすごいノウハウなので依頼して間違いない会社と言えるでしょう。

その他の申請サポート会社もリンク乗せるので興味ある方はこちらもご覧ください。

無形営業は結果が全てです

保険認定率は、火災保険請求相談センターが93%以上なのでお客様の役にたっている自負があります。

他社様で0円判定であってもあきらめずに問い合わせください。

全国対応でしっかりと保険金が受給できるようにサポート致します。

 
【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

 

火災保険請求相談センターとは?

建物診断と火災保険の活用を推進しております。

自然災害での被害を自覚されている方、過去3年以内に被害の工事を行った方はご相談ください。

火災保険金が受け取れる可能性があります。

建物を診断後、火災保険が認められない場合、お客様から費用をいただいておりません。

※一部地域は対象外の場合もございます。詳しくはお問い合わせください。

【2021年では200件以上の建物調査を行い 93%以上の確率で平均120万円の火災保険金・地震保険金】が受給できました。

※被害自覚なくても無料点検オススメします

2022年でも3月16日に地震があり2週間で【地震保険金】が着金されているスピードを是非あなたにも!!

記事監修:矢島 弘子


火災保険請求・地震保険請求アドバイス業務に従事。年間200棟の調査を13年間継続して行い、
建物調査後の損害鑑定人との立ち合いや交渉も行っている。

外部の敷地内の申請はもちろん室内の汚損・破損の申請や給排水設備の申請も得意とし、
家財保険かけている方が知らないスーツのアドバイスなども行っている
埼玉県春日部市市周辺でも2022年6月3日のヒョウ被害があり
、関東圏であればどこでも無料点検はすぐにご依頼ください。
損はさせません。

 

PAGE TOP