公開日:2023年4月2日
2022年の年末では大雪被害があり、明けた2023年も1月24日の寒波があり
関西にも降雪があり火災保険申請がどんどん広がっていっております。
雪害事故というと物凄く大きな事故を想像しますが、実際には
こうした雨樋の歪みでの支払いが2000億円以上というのが現実です。
記事監修:矢島 弘子 |
---|
火災保険請求・地震保険請求アドバイス業務に従事。年間200棟の調査を13年間継続して行い、 建物調査後の損害鑑定人との立ち合いや交渉も行っている。外部の敷地内の申請はもちろん室内の汚損・破損の申請や給排水設備の申請も得意とし、 家財保険かけている方が知らないスーツのアドバイスなども行っている 埼玉県春日部市市周辺でも2022年6月3日のヒョウ被害があり 、関東圏であればどこでも無料点検はすぐにご依頼ください。 損はさせません。 |
【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】
【24時間メール対応中!年中無休!】
雪害で火災保険修理をお考えの皆様2023年からは復旧義務がメインとなります
【火災保険 復旧義務】で2023年4月2日時点で
【株式会社 火災保険請求相談センター】では3位を獲得しております。
それほどGoogleからの評価が高くなってきております。
しっかりとした情報を上位にあげますので、ミヤネ屋 火災保険などでも1位を獲得しております。
復旧義務は現場ではまだ定まっていない
実際にはどこまでを治すのかは損害によって異なります。
台風事故での屋根の半分が壊れたのであれば、その半分を2年以内には治さないといけませんよ!
という覚書を交わす会社もあれば、
工事請負契約書の提出があれば、工事前に半金の保険金を被保険者様の
口座にお振込みをし完工後に残りを被保険者様にお振込みする形をとっている会社もあります。
まだ始まって半年なので仕方ないかと思いますが、現状はしっかりと定義が定まっておりません。
質問の多い良い保険会社は?
保険申請の結果後、損保ジャパンなどクレームの多い会社は、切り替え相談をされます。
100%切り替えた方がお得です。
2024年には感謝の気持ちでいっぱいになるでしょう。
保険会社ごとの細かい記事はこちら |
2023年での良い保険会社は、間違いなく全労済(COOP共済)の地震付きの方です。
他社の認定より500,000円前後多くおりております。
地震と風害や雪害でこの時期の戸建てで180万円は本当にすごい実績です。
【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】
【24時間メール対応中!年中無休!】
事故以外にも営業で広げてください。
この火災保険申請事業は広告を打てば沢山の方にみてもらえますが、
売上や問い合わせは一過性の為、同業者様が増えては減って、M&Aされたり
していく業界なので保険会社も実態をつかめず調査会社を用いて調査をいれたりしてますが、
書いてある通り、広告が集客のメインの会社が多いので無理です。
費用対が取れる広告でLPであれば屋号はなんでもいいので実態をつかもうとするのは
そもそもできないので支払う方向の会社と
徹底的に支払いを拒む会社に分かれてきております。
そうした情報を全国に広げて頂くのをお手伝いしてもらいたいです。
お話をつなげて頂くだけで、株式会社 火災保険請求相談センターの実績で
クロージングが出来る場合が多いです。
建物診断と火災保険の活用を推進しております。
自然災害での被害を自覚されている方、過去3年以内に被害の工事を行った方はご相談ください。
火災保険金が受け取れる可能性があります。
建物を診断後、火災保険が認められない場合、お客様から費用をいただいておりません。
※一部地域は対象外の場合もございます。詳しくはお問い合わせください。
【2021年では200件以上の建物調査を行い 93%以上の確率で平均120万円の火災保険金・地震保険金】が受給できました。
※被害自覚なくても無料点検オススメします
2022年でも3月16日に地震があり2週間で【地震保険金】が着金されているスピードを是非あなたにも!!
自然災害は突発的にくる
2022年もいきなり雹が降ったり、
地震が起きたり、といきなり災害はきます。
なので日々の点検を無料で案内しております。
もうあと4か月で九州には台風が猛威を振るうでしょう。
全国で対応しておりますので是非この機会に色々と点検をしましょう。
【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】
【24時間メール対応中!年中無休!】