ブログ

ゼンシンダン(旧:東京インテリアリフォーム)の口コミや評判は? 火災保険を主軸に全国対応の会社

屋根工事 雨漏り 火災保険 受給

公開日:2022年6月9日

【ゼンシンダン 火災保険 評判・口コミ】で調べておりませんか?

火災保険請求事業は初めて聞く人は非常に不安になる事が多々あります。

  • 保険請求の電話で、申請会社に何%の手数料と言われてませんか?
  • トラブルの可能性があるので注意が必要
  • 身内が理解できずにとめてくる

そんな業界だからこそ、各保険会社の決算(火災保険の収支)をみてもらい安心をしてもらいたいものです。
その中でも株式会社 ゼンシンダンの口コミ・評判を書いていきます。
ささいな事でもお問い合わせください。

火災保険請求相談センターとは?

建物診断と火災保険の活用を推進しております。

自然災害での被害を自覚されている方、過去3年以内に被害の工事を行った方はご相談ください。

火災保険金が受け取れる可能性があります。

建物を診断後、火災保険が認められない場合、お客様から費用をいただいておりません。

※一部地域は対象外の場合もございます。詳しくはお問い合わせください。

【2021年では200件以上の建物調査を行い 93%以上の確率で平均120万円の火災保険金・地震保険金】が受給できました。

※被害自覚なくても無料点検オススメします

2022年でも3月16日に地震があり2週間で【地震保険金】が着金されているスピードを是非あなたにも!!

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

ゼンシンダンの口コミや評判は? 火災保険を主軸に全国対応の会社

ゼンシンダンのHPの中では外部工事をメインとしており、コラム(記事)もたくさんあり全国対応の会社であります。

実際に電話問い合わせしてみました。

全国対応としては

  • 紹介してもらった工務店
  • 板金組合
  • 瓦屋さんの集まり
  • 異業種交流会などでの繋がり

が多く、政令都市(指定都市)で人口50万人以上の地域から派遣してすぐに調査・すぐに見積もり・すぐに施工できる体制を構築しているとのことでした。

実際問題、火災保険請求相談センターでも同じ東京から東北に出張に行ったり、九州まとめて営業と調査と交渉に行ったりしております。

外部の口コミや評判は?

火災保険請求相談されました

外部の口コミや評判としては、神奈川県の元現場業者として提携していた方からの情報がありました。

その会社では、ゼンシンダンではなく会社名が変わる前の【東京インテリアリフォーム】の時に業務提携をしており、

東京インテリアリフォーム様の評判は良いものでした。

工事を行う打ち合わせもしっかりと同行してもらえたり、近隣挨拶や工期変更も基本的にはもと請けの東京インテリアリフォームの工事部が行っていたとのことでした。
【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

内部の口コミや評判は?

転職会議というサイトで実際に働いていた方の口コミ・評判が【1件ありました】

評価制度は社長の判断に委ねられる。もっと透明性かつ公正な基準を設けるべき。

参考リンク:年収・給料・ボーナス・評価制度の口コミ(1件)

こちらのサイトに登録をすれば188文字の口コミ・評判を見れるようです。

あるアンケート調査では、退職者の8割以上は人間関係での離職が原因という結果があるぐらいなので、内部の口コミ・評判としてはやはり人間関連になることが多いです。

どの事業を行うかよりも誰とするかが重要になってくる時代です。

だからこそ、火災保険請求相談センターでは何年も何年も保険請求に対して真摯に向き合い業界を変えていきます。

台風一過で安心できない

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

工事を前提とした火災保険提案を行っている

工事前 コンパネ 火災保険

基本的には【火災保険や地震保険で工事を前提に営業をしている】とのことでした。

火災保険での請求では、【何%の手数料で良いですよ】と価格勝負が始まっている昨今。 工事前提での数少ない会社として営業をかけていますので

是非台風後や工事前提でのお客様はご検討ください。

火災保険請求相談センターでは無料で養生や簡易修繕を行っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

 

火災保険請求相談センター TOP画像

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

記事監修:矢島 弘子


火災保険請求・地震保険請求アドバイス業務に従事。年間200棟の調査を13年間継続して行い、

建物調査後の損害鑑定人との立ち合いや交渉も行っている。

外部の敷地内の申請はもちろん室内の汚損・破損の申請や給排水設備の申請も得意とし、

家財保険かけている方が知らないスーツのアドバイスなども行っている

埼玉県春日部市市周辺でも2022年6月3日のヒョウ被害はあり、

関東圏であればどこでも無料点検はすぐにご依頼ください。

損はさせません。

 

 

PAGE TOP