ブログ

火災保険による修繕補償 リファイン様の口コミ・評判は!?シロアリ駆除も依頼が出来る!?

火災保険の修繕補償

公開日:2022年8月3日

今回記事にさせて頂くのは【火災保険による修繕補償】と検索した際にトップで、出てきました

リファイン様の解説記事になります。

現場業者様として、火災保険の普及活動をしておりもっともっと認知されればと思い書かせて頂きます。

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

火災保険請求相談センターとは?

建物診断と火災保険の活用を推進しております。

自然災害での被害を自覚されている方、過去3年以内に被害の工事を行った方はご相談ください。

火災保険金が受け取れる可能性があります。

建物を診断後、火災保険が認められない場合、お客様から費用をいただいておりません。

※一部地域は対象外の場合もございます。詳しくはお問い合わせください。

【2021年では200件以上の建物調査を行い 93%以上の確率で平均120万円の火災保険金・地震保険金】が受給できました。

※被害自覚なくても無料点検オススメします

2022年でも3月16日に地震があり2週間で【地震保険金】が着金されているスピードを是非あなたにも!!

 

火災保険による修繕補償 リファイン様の口コミ・評判は!?シロアリ駆除も依頼が出来る!?

リファイン様の口コミ・評判はすぐにはみつかりませんでした。

SNSが発達している昨今Twitterなどで評判を書くアカウントは多いのですが、このリファイン様の名前でも横浜に

同じ火災保険を活用した工務店様も出てきました。

※概要などをみても全くの別会社になるかと存じます。

火災保険の修繕補償

リファイン様のホームページリンク先です

生命保険は、命に対しての保証だけでなく怪我や通院にも保険が適用されます。

同じ様に「火災保険」は火災被害だけでなく、他にも自然災害による「家の破損」や「汚損」にも適用する事ができます。

これからお家の修理を検討されている方だけでなく、現在お家の修理をされている方、

大切なお住まいの価値を長持ちさせたいと考えている方。お気軽に弊社にご相談ください。

大切なお家をかしこく、お得に直すため、弊社が自信を持ってサポート致します。

火災保険の中には【申請を斡旋している】会社を毛嫌いしているところがありますが、

リファイン様のように修繕を目的とした地域密着の会社には査定が甘かったり、しっかりと交渉をすれば

満額認定になるケースが多いので火災保険での工事希望はもとより、地震保険もご相談されてみては如何でしょうか?

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

シロアリなど別事業も行っております

塗装がメインの会社でも、現場によっては足場会社様との提携や、

防水やさんコーキングやさんなど、携わってきます。

シロアリの工事も出来ませんか!?とは火災保険請求相談センターでも、保険金がおりたあとの

工事相談が多い項目ではあります。

  • 業界最安値! 3,850円~4,850円/坪
  • 事前調査無料!
  • 静岡県内最安値に挑戦!
  • シロアリ対策協会の指定施工法
  • 5年間の保証制度

シロアリの保証や。外壁塗装に関しても工事会社の保証で行っているとのことでした。

地域差もありますが、シロアリの多いところでは家の長持ちに関してのシロアリ対策は必須です。

火災保険金自体は、どんな用途でも構いませんが2022年10月から工事前提での支払いに切り替わるのでは!?

と言われてきておりますので今後工事業者様の保険活用工事は増えていくでしょう。

 

火災保険請求相談センターでは全国で対応しております

弊社では、火災保険請求アドバイスや

今後も地震保険がおりつづけるための工事などを全国対応しております。

是非この機会にお問い合わせください。

被害自覚がないお客様でも93%以上の確率で保険金が受給されております。

記事監修:矢島 弘子


火災保険請求・地震保険請求アドバイス業務に従事。年間200棟の調査を13年間継続して行い、
建物調査後の損害鑑定人との立ち合いや交渉も行っている。外部の敷地内の申請はもちろん室内の汚損・破損の申請や給排水設備の申請も得意とし、
家財保険かけている方が知らないスーツのアドバイスなども行っている
埼玉県春日部市市周辺でも2022年6月3日のヒョウ被害があり
、関東圏であればどこでも無料点検はすぐにご依頼ください。
損はさせません。

 

PAGE TOP