公開日:2024年8月25日
台風10号で建物などに被害があった場合、
被害がなくても愛知県・三重県・静岡県では火災保険申請サポートの会社でこんなところも台風としてお金
が貰えるという情報を広げておりますので
是非、問い合わせや相談から事業提携・代理店登録・アフィリエイト拡散やセミナー開催
SNS広告などなんでもご連絡下さい。
【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】
【24時間メール対応中!年中無休!】
【最初の導入 火災保険請求相談センターとは】
建物診断と火災保険の活用を推進しております。
自然災害での被害を自覚されている方、過去3年以内に被害の工事を行った方はご相談ください。
火災保険金が受け取れる可能性があります。
建物を診断後、火災保険が認められない場合、お客様から費用をいただいておりません。
※一部地域は対象外の場合もございます。詳しくはお問い合わせください。
【2021年では200件以上の建物調査を行い 93%以上の確率で平均120万円の火災保険金・地震保険金】が受給できました。
※被害自覚なくても無料点検オススメします
2022年でも3月16日に地震があり2週間で【地震保険金】が着金されているスピードを是非あなたにも!!
台風10号の家屋損害調査は即日対応
台風被害が起きる前から建物調査をしてほしいというお問合せも多くあります。
台風被害が起きた場合には、気づいてないところも写真に残しておくことで今後の台風での
損害証拠にもなるのでサポート会社ならではのサービスの提供が出来ます。
10号での損傷は即日東京から全国に出張に行って対応を致します。
工事業者様では、治す修繕目線での建物調査になりますが株式会社 火災保険請求相談センターでは
降ろす目線で建物調査を実施しておりますので多くの保険金が貰えております。
この情報は保険代理店や本社の支払い部署の人でも教えてくれません。
電話申請のときに現場で見てない部分も保険適用できるところあったら降ろしてくださいと伝えても、
その見積もりと写真がないとダメです!!と言われてしまいます。
台風10号での火災保険申請の注意点とは!?
台風による火災保険申請での注意点は以下の通りです:
- 損害の詳細な記録: 被害の状況を詳細に記録し、壊れた部分や損傷の程度を示す写真を撮っておきます。
- 保険契約の確認: 保険契約の内容や適用範囲を確認し、台風による損害がカバーされているか確認します。
- 迅速な報告: 損害発生後、できるだけ早く保険会社に連絡し、申請の手続きを開始します。
- 必要書類の準備: 保険会社から求められる書類(損害調査報告書、修理見積もりなど)を準備し、提出します。
- 応急処置の証明: 修理前に行った応急処置の証明(ブルーシートの使用など)を記録し、保険申請の際に提出します。
- 保険会社との連絡: 保険会社との連絡をこまめに取り、申請進行状況を確認します。
- 鑑定人との交渉
- 工事復旧義務かどうかの確認
火災保険請求相談センターが出来ること
セミナーなどをして火災保険に入っている建物であれば一軒家いがいでも対象です。
不動産セミナー 協賛で登壇と火災保険請求相談を多く頂きました
- 火災保険の風害いがいの保証も降りるか現場で細かくチェック致します。
- 納得いかない結果の場合には鑑定人交渉も致します。
- 費用は保険金が降りた場合のみ! 降りない場合や劣化のみの場合には報告書を作って終了です
- Googleマップなどで過去の損害かどうかを精査致します
- 現状回復の見積もりとして保険会社が求めている資料作成を致します。
どのエリアでも即日対応致しますのでまずはお気軽にご相談下さい。
記事監修:矢島 弘子 |
---|
火災保険請求・地震保険請求アドバイス業務に従事。年間200棟の調査を13年間継続して行い、 建物調査後の損害鑑定人との立ち合いや交渉も行っている。 外部の敷地内の申請はもちろん室内の汚損・破損の申請や給排水設備の申請も得意とし、 |
↓ここから問い合わせ関連
【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】
【24時間メール対応中!年中無休!】