ブログ

サイサポの火災保険申請は業界最安値!?是非ご依頼ください

上手い理由とは

公開日:2023年3月19日

こちらのサイトはサイサポを褒めている&同業者目線での見解のサイトであり、

サイサポ様への問い合わせは【サイサポ HP

に飛んでください。

火災保険請求相談センターとは?

建物診断と火災保険の活用を推進しております。

自然災害での被害を自覚されている方、過去3年以内に被害の工事を行った方はご相談ください。

火災保険金が受け取れる可能性があります。

建物を診断後、火災保険が認められない場合、お客様から費用をいただいておりません。

※一部地域は対象外の場合もございます。詳しくはお問い合わせください。

【2021年では200件以上の建物調査を行い 93%以上の確率で平均120万円の火災保険金・地震保険金】が受給できました。

※被害自覚なくても無料点検オススメします

2022年でも3月16日に地震があり2週間で【地震保険金】が着金されているスピードを是非あなたにも!!

 

サイサポの火災保険申請とは!?

  • 完全報酬で20%です。 (2023年3月19日現在の情報なので変わることがあります)
  • 弁護士サポートあり (おそらくリーガルチェックかと思いますが知りたい方は直接聞いてみてください)
  • LPにQ&Aが充実している

というところが同じサポート会社として目にとまったところです。

 

完全報酬20%

納得いかない!その前に!日本損害保険協会の発行している鑑定人資格と申請の重要性
これは現場鑑定業務していた株式会社 火災保険請求相談センターの中の人から言わせて頂いても

安いです。

中には、飛込みでの会社でしたら2023年のいまですら40%・50%で提携している会社がいますので

お客様によりそった工務店様ならではの価格といえるでしょう。

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

弁護士サポートあり

こちらの詳細は不明ですが業務の鑑定立会などの業務ではなく

法律の書面確認をしっかりと行っている旨とは思いますので必要であれば直接聞いてみてください。

質問と答えがしっかりとしている

火災保険申請って聞いたことがない人がほとんどです。

投資家のセミナーなどでは申請したことがある・使ったことがある人が7割を超えてきました

投資家セミナーの記事はこちら:【浦和大家の会セミナー】火災保険請求について登壇させていただきました

一般の戸建てに住んでいる人ですと逆の3割申請までいってないと思います。

知っている人で3割ぐらいではないでしょうか。

火災保険請求相談センターには日々保険切り替えや降りやすい保険会社はどこですか?

などの相談が4-5件ありますが、そんな人もまさか自覚症状がない今の家で申請出来ると

思ってなかったとなります。

申請出来ている人は1割も言ってないので、この質問とアンサーが広告のLPに乗っているのは良い印象があります。

一度ご相談してみてください

火災保険 証明書 2980336 円承認

保険金が無事、口座に入金になった後にお客様から

もっといろいろな箇所を申請しておけば良かった
などの声が届きます。
簡単に認定される場合にはそう思います。
無責の判定から有責に交渉する時には大変に感じます。
万が一保険がおりなくても、次の申請には有利になりますのでプラスになりますので
絶対に現場調査は依頼するべしです!
何度請求しても、何度火災保険会社に申請をしても法律的にもなんの問題もありません。
ただその申請に対しての判定をするだけです。
これからの時代は知っている人だけが得をするので是非ご相談お待ちしております。

記事監修:矢島 弘子


火災保険請求・地震保険請求アドバイス業務に従事。年間200棟の調査を13年間継続して行い、
建物調査後の損害鑑定人との立ち合いや交渉も行っている。

外部の敷地内の申請はもちろん室内の汚損・破損の申請や給排水設備の申請も得意とし、
家財保険かけている方が知らないスーツのアドバイスなども行っている
埼玉県春日部市市周辺でも2022年6月3日のヒョウ被害があり
、関東圏であればどこでも無料点検はすぐにご依頼ください。
損はさせません。

 

pagetop
電話問い合わせ メール問い合わせ pagetop