ブログ

【日本住宅保全協会】火災保険活用が怪しいとサジェストにあり。 口コミや評判は!?同業目線で解説

公開日:2022年7月21日

日本住宅保全協会の火災保険活用としての新事業はどうだろう!?

オンラインセミナーを聞いたけどもっと詳しい口コミや評判はあるのか?

と思って検索しておりませんか。

火災保険請求相談センターではお金を残すサポートとしての

火災保険受給・地震保険受給や工事を行うためのサポート業務を全国で行っておりますので

同業者としての見解を記事にしましたのでご参考ください。

火災保険活用業界はどんどん新しい会社が増えては消えている業界ですが、

日本住宅保全協会様は渋谷で古くからしっかりと行っている会社ですので

細かく書いていきます。

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

火災保険請求相談センターとは?

建物診断と火災保険の活用を推進しております。

自然災害での被害を自覚されている方、過去3年以内に被害の工事を行った方はご相談ください。

火災保険金が受け取れる可能性があります。

建物を診断後、火災保険が認められない場合、お客様から費用をいただいておりません。

※一部地域は対象外の場合もございます。詳しくはお問い合わせください。

【2021年では200件以上の建物調査を行い 93%以上の確率で平均120万円の火災保険金・地震保険金】が受給できました。

※被害自覚なくても無料点検オススメします

2022年でも3月16日に地震があり2週間で【地震保険金】が着金されているスピードを是非あなたにも!!

【日本住宅保全協会】火災保険活用が怪しいとサジェストにあり。 口コミや評判は!?同業目線で解説

最初の導入である程度、書いてありますが評判は良い会社です。

提携している施工店様とのYOUTUBEにも、あがっておりますので参考にしてください。

こちらがNO9ですが、その前の回も非常に勉強できることや、笑いもあり面白い動画になっておりますので是非YOUTUBEでもご覧ください。

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

なぜ【怪しい】というワードのサジェストが出てくるのか

サジェストとは

サジェスト機能とは、検索エンジンで文字を入力した際に関連のあるキーワードを予測表示する機能のこと。

「suggest」の名の通り、関連キーワードを「示唆する」機能で、サジェストキーワードはユーザーの検索意図を知る上で有用な機能である。

例えば「フランクフルト」のサジェストキーワードを見ると、「空港」「観光」「天気」といったドイツの都市に関連するキーワードが多く、食べ物の「フランクフルト」についての関連キーワードは少ない傾向にある。検索数で比較すると前者の都市に関連するキーワードが8割近くを占めている。

 

 

貴方はこういった検索をしたいのではないのですか? という予測をGoogle先生が行っていることです。

【日本住宅保全協会】様だけに限らず、火災保険申請事業はなかなか全国民に周知されない事業です。

だからこそ、保険会社は儲かるし申請サポート会社は広げたくなっているのが現状です。

台風後に保険請求が出来るという広告をみたことがありますか?

台風一過で安心できない

関連記事:台風4号の大雨で雨漏りしたら火災保険サポート会社に依頼するべし

どんなサービスでも【絶対】はない

タイトル通りですが、どんなサービスでもクレームが起きないことはないです。

起きないことではなく、クレームが起きても真摯にしっかりと受け止め再発防止や、経過報告を行える会社が存続をしていくと思います。

こういったSNSで顔出しで行っている会社は長期的な戦略になっていくことが多いです。

よって、【日本住宅保全協会】様は建設会社様にとっても、保険加入者のお客様にとってもいい事業者と言えるでしょう。

火災保険請求相談センターでは協業や提携はしておりませんが同業としても学べる姿勢が多く常に勉強させて頂いている会社様の一つです。

いま現在被害がないお客様でも、台風前の点検でも、法人の新しい事業の一つでもなんでもお問い合わせください。

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

記事監修:矢島 弘子


火災保険請求・地震保険請求アドバイス業務に従事。年間200棟の調査を13年間継続して行い、
建物調査後の損害鑑定人との立ち合いや交渉も行っている。

外部の敷地内の申請はもちろん室内の汚損・破損の申請や給排水設備の申請も得意とし、
家財保険かけている方が知らないスーツのアドバイスなども行っている
埼玉県春日部市市周辺でも2022年6月3日のヒョウ被害があり
、関東圏であればどこでも無料点検はすぐにご依頼ください。
損はさせません。

 

 

 

PAGE TOP