ブログ

CJトラストの【損害調査コンサルタント】火災保険事業にドローンをプラスした素晴らしいサービス

CJトラスト様 火災保険 ドローン会社 

公開日:2022年8月9日

火災保険申請サポート企業の中で、長期的な戦略で業界を底上げしている団体はいます。

その中のひとつCJトラスト様の事業内容をご紹介致しますので是非最後まで読んでください。

 

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

霧島市 過去の災害状況 桜島噴火

火災保険請求相談センターとは?

建物診断と火災保険の活用を推進しております。

自然災害での被害を自覚されている方、過去3年以内に被害の工事を行った方はご相談ください。

火災保険金が受け取れる可能性があります。

建物を診断後、火災保険が認められない場合、お客様から費用をいただいておりません。

※一部地域は対象外の場合もございます。詳しくはお問い合わせください。

【2021年では200件以上の建物調査を行い 93%以上の確率で平均120万円の火災保険金・地震保険金】が受給できました。

※被害自覚なくても無料点検オススメします

2022年でも3月16日に地震があり2週間で【地震保険金】が着金されているスピードを是非あなたにも!!

CJトラストの火災保険事業にドローンをプラスした素晴らしいサービス

CJトラスト様 火災保険 ドローン会社 

ドローンを活用して、【損害調査コンサルタント】として全国で加盟店を

 

アントレ独立プラン で掲載されておりました。

そこから資料ダウンロードを行い、細かい事業内容や独立までの流れを見ましたので

火災保険申請事業としての見解を書いていきます。

CJトラスト様の会社概要

会社概要

  • 会社名
    CJトラスト株式会社(シージェイトラスト株式会社)
  • 住所
    東京都日野市神明4-18-5-101
  • 連絡先
    TEL:050-5577-9784 FAX:03-4333-0748
  • メール
    support@cj-trust.co.jp
  • 設立
    2015年11月18日
  • 代表
    丸山 英男

東京都の日野市に事務所を構えている会社になります。

代表の【丸山 英男】様での自然検索ですと、事業に関連した本も出版されておりました。

勉強になると思いますので購入して、また記事に追加していきます。

火災保険申請サポート会社でも様々な戦略を立て少しでも、火災保険・地震保険が使えるという

【認知】をされていくことを願っております。

まだまだ建物でも戸建て以外の、工場やホテル・旅館・学校・病院などの事例を増えていけばいいと感じております。

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

ドローンの市場性

2022年の7月の東京ビックサイトの記事にもありますが、ドローンの市場はどんどん増えていきます。

関連記事:東京ビックサイト賃貸住宅フェア2022 提携業者様との火災保険請求業界について

ドローン撮影

ダウンロードした市場性の資料には

2025年には6500億円に達する見込みです。 年々ドローン事業での市場は高まっております。

その中でも火災保険などを使う【建物調査】にも注目が集まっております。

 

火災保険サポート業者は2極化

2022年の火災保険サポート会社を色々と打ち合わせや業務提携、問い合わせをしたり

問い合わせいただけたりとしてますが、辞めてしまったなどもあります。

2極化していく中で、

  • 本気で事業に取り組みくんでいる
  • 既存どおりのことしかしない

本気で事業に取り組んでいる会社は【行動】を常にしております。

もちろん、事業なのでほとんどの営業戦略に費用が発生致しますので

その効果測定も大事ですが、それよりも

熱量でカバーできる業界ではあります。

こちらのCJトラスト様も様々な戦略で行っているかと思いますので何年後かでも

業務提携や打ち合わせ出来ればうれしい限りです。

損保ジャパン地震の支払い証明書

損保ジャパン地震保険支払い表より抜粋

火災保険請求相談センターでは、常にお客様が求めている情報を記事にしておりますので

こういった記事を書いてほしいなどの問い合わせも多いです。

是非お気軽にどんな問い合わせでもお待ちしております。 

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

記事監修:矢島 弘子


火災保険請求・地震保険請求アドバイス業務に従事。年間200棟の調査を13年間継続して行い、
建物調査後の損害鑑定人との立ち合いや交渉も行っている。

外部の敷地内の申請はもちろん室内の汚損・破損の申請や給排水設備の申請も得意とし、
家財保険かけている方が知らないスーツのアドバイスなども行っている
埼玉県春日部市市周辺でも2022年6月3日のヒョウ被害があり
、関東圏であればどこでも無料点検はすぐにご依頼ください。
損はさせません。

 

PAGE TOP