ブログ

火災保険申請ドクター【リンクス】に依頼してようとしてませんか? 口コミ評価や紹介等

公開日:2022年1月13日

火災保険申請ドクター【リンクス】って怪しい会社? 広告で見たけど、評価や評判の口コミを調べてませんか?

結論、株式会社 火災保険請求相談センターへの依頼が一番です。

代表者自ら実務を行いますし、長期的戦略で株式会社として運営しております。

その他の火災保険申請ドクター【リンクス】様が悪いわけではないですが、【火災保険請求相談センター】はけた違いです。

火災保険請求相談センターとは?

建物診断と火災保険の活用を推進しております。

自然災害での被害を自覚されている方、過去3年以内に被害の工事を行った方はご相談ください。

火災保険金が受け取れる可能性があります。

建物を診断後、火災保険が認められない場合、お客様から費用をいただいておりません。

※一部地域は対象外の場合もございます。詳しくはお問い合わせください。

【2021年では200件以上の建物調査を行い 93%以上の確率で平均120万円の火災保険金・地震保険金】が受給できました。

※被害自覚なくても無料点検オススメします

 

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

 

火災保険申請 営業資料

火災保険申請 営業資料

火災保険申請ドクター【リンクス】に依頼してようとしてませんか? 口コミ評価や紹介等をご紹介

広告は、クリック単価を支払いすればだれでもすぐに投稿できるというのを知らない方がまだごまんといます。

その見ているホームページも、数万で外注に依頼が出来てしまうので、次から次へと利益率が良いお仕事は競合が増えていきます。

保険会社が認定する単価が良い

火災保険請求の会社が一気に増えた背景としては、【定価】を決められないところにあります。

職人への日当が9500円のところもあれば、月給で350,000円 固定で払っている会社もあります。

売上と利益から逆算して、営業戦略を練るのですが、いかんせん保険会社というでかい組織相手なので、単の妥当性を問うのは非常に難しいです。

安かろう・悪かろうもありますし、実績が多くてもクレームが多かったら意味がありません。

貴方自身の経験で良い業者か悪い業者かを判断するしか、最終的にはないのかもしれませんが我々、火災保険請求相談センターが申請してきた中で

こういった質問は、お客様として流石だなと感じる内容をお届けしていく事が、最終的な判断材料が増えていくと信じております。

火災保険申請ドクター【リンクス】は良い会社?よくない会社?

会社名Company name 株式会社リンクスRINKUS Inc.
所在地Address 東京都新宿区高田馬場1-25-29 10F1-25-29-10F Takadanobaba, Shinjuku-ku, Tokyo
資本金Capital 10,000,000円 10,000,000yen
役員An executive 代表取締役 内山成児 Seiji Uchiyama, CEO
従業員数Number of employees 55人(グループ全体)55
事業内容Service ネット風評対策サービスReputational Measures
ネット風評監視サービスReputational Monitoring
SEO対策サービスSEO Measurement
WEBマーケティングWeb Marketing
リスティング広告運用代行Listing Advertisement
WEBサイト制作Website Creation

HP:株式会社リンクスのHP

色々とやられているようですが、現場や類似会社ので名前はあまりあがってきてないので主軸の事業はネット集客かと思われます。

お客様が支払う手数料も30%から35%と幅があり、内容や被害状況によってもかえていると思われます。

良い会社かどうかは長期的にみる

SEOをリンクスが行っているにも関わらず、リスティング広告がメインなので一過性の事業として、火災保険申請事業をおこなっている可能性が高いです。

本業のSEOで集客をするには、時間も工数も知識もかかります。

株式会社 火災保険請求相談センターでは、お客様の為に長期的な事業としてプロとして日々コンテンツを提供しております。

お問い合わせ

TEL問い合わせ 7:00-20:00 年中無休 ※タップで通話できます

 なんでも是非ご連絡ください!!

火災保険申請サポート業者ランキングって何!?

当サイトでは安心して火災保険申請を任せられるサポート業者をランキングで発表!

でランキング1位取りました!!ってなってますが何の基準かは不明です。

SEO会社が最近進めてくるのでこういった、ランキングサイトを自作自演で作成して、ホワイトリンクでのSEO順位や、権威性をあげましょうという営業電話はかかってきましたのでそのたぐいかと思います。

火災保険請求相談センターが業者NO1の実績

地震被害申請認定

こちらのHPをお気に入り登録してください。

毎日の様に現場調査報告書のコンテンツだったり、申請会社が知らない内部の承認であったり、

0円から交渉した事例や、投資家や地主が知りたいどこの保険会社が一番おりるのか?などをあげております。

問い合わせお待ちしております。

お問い合わせ
お問い合わせは上記画像をクリック!!

TEL問い合わせ 7:00-20:00 年中無休 ※タップで通話できます

記事監修:矢島 弘子


火災保険請求・地震保険請求アドバイス業務に従事。年間200棟の調査を13年間継続して行い、建物調査後の損害鑑定人との立ち合いや交渉も行っている。外部の敷地内の申請はもちろん室内の汚損・破損の申請や給排水設備の申請も得意とし、

家財保険かけている方が知らないスーツのアドバイスなども行っている

神奈川県小田原市周辺でも2021年8月9日の台風10号被害はあり、

関東圏であればどこでも無料点検はすぐにご依頼ください。

損はさせません。

 

 

PAGE TOP