ブログ

【業務委託募集中】火災保険申請サポートは個人でも法人でもおすすめの理由

佐賀県 台風被害

火災保険申請サポートは業務委託で人気!?

火災保険申請サポートのを行っている会社は毎年増えています。

その背景には、2024年の1月の令和6年能登半島地震の発生や

近年の異常気象により、台風、大雪、大雨による洪水被害などの自然災害が増えていて需要が高まっている事が考えられます。

また火災保険申請サポートはお客様に実費の負担がかからない商材です。

そのため、営業もしやすくまた紹介にもつながるサービスです!

まず火災保険申請サポートの概要から説明していきます。

火災保険申請サポートとは?

そもそも火災保険申請サポートはどんなサービスなのか?

火災保険申請サポートとは加入済みの火災保険を活用し建物の修繕・現金化できる仕組みです。

火災保険の加入率は全国で82%と言われています。

ではその火災保険を使ったことある方はどのくらいいらっしゃるかご存じですか?

全国の加入者の7%と言われています。

しかし、火災保険は火災という名前ですがその以外でも活用できることを知っていますか?

補償内容 火災保険

風災・雪・水災などの自然災害でも活用が可能です。

しかし、実際にどのような個所が被害があるか認知されていません

特に屋根の上などの被害は認知されにくく、見逃してるケースも多いです。

台風で屋根瓦が壊れた 火災保険で治しましょう

火災保険申請サポートはその申請を見逃している範囲を火災保険の申請のプロが調査し

火災保険申請に必要な写真作り、見積もり作成、申請のやり方など

受けていただいた、お客様に知識がなくてもサポートを行い、適切に火災保険のお見舞金を勝ち取るといったサービスです。

【関連記事】

 

損保ジャパン 地震 217万承認 一部損害

 

火災保険請求相談センターとは?

建物診断と火災保険の活用を推進しております。

自然災害での被害を自覚されている方、過去3年以内に被害の工事を行った方はご相談ください。

火災保険金が受け取れる可能性があります。

建物を診断後、火災保険が認められない場合、お客様から費用をいただいておりません。

※一部地域は対象外の場合もございます。詳しくはお問い合わせください。

【2021年では200件以上の建物調査を行い 93%以上の確率で平均120万円の火災保険金・地震保険金】が受給できました。

※被害自覚なくても無料点検オススメします

2022年でも3月16日に地震があり2週間で【地震保険金】が着金されているスピードを是非あなたにも!!

 

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

 

火災保険申請サポートのメリット

強みやメリットを簡単にお伝えできればと思います!

①自己負担なし!

火災保険申請サポートのメリットはまずお客様の自己負担がない点です。

調査に伺って被害がなかった場合、また保険申請を行って保険が下りなかった

場合にも費用は一切かかりませんので

『とりあえず見てほしい。』といった事でも被害が見つかり、承認されるケースは多いです!

また自己負担がないため、紹介などが自然に出やすいサービスです。

②被害がなかった際にもメリットがある!

調査に伺って被害がなかった場合でもメリットがあります。

それは被害がなかった写真を残せるといった点です。

その写真により、次回保険がおりやすくなります。

また営業上も一度受けて終わりといったわけではないのでショットではなくストックのビジネスモデルになります!

法人営業にもとてもメリットがある!?

工場 火災保険

火災保険の申請は戸建て以外でも対応が可能です。

工場・病院・倉庫・学校・商業施設・幼稚園・お寺など

大型物件も対応が可能です。

大型物件は物体の衝突など自然災害以外でも被害が起こりやすく

また法人用の火災保険は戸建てと比べて承認金額は大きいです。

また本商材のドアノックツールなどにも活用可能!

【加盟金0円キャンペーン実施中】まずはお問い合わせください!

法人・個人特に制限は設けておりません。

・業務はトスアップ(紹介)のみ
・反響営業可能(チラシや知人紹介など)
・需要多く業界未経験でも稼げる
・ノルマ一切無し、副業OK

■代理店A 月51件紹介=月収874万円
■代理店B 月24件紹介=月収324万円
■代理店C 月5件紹介=月収40万円

まずはお気軽にお問い合わせください。

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休タップで電話できます!

【24時間メール対応中!年中無休!タップでお問合せフォームへ

 

記事監修:矢島 弘子


火災保険請求・地震保険請求アドバイス業務に従事。年間200棟の調査を13年間継続して行い、
建物調査後の損害鑑定人との立ち合いや交渉も行っている。外部の敷地内の申請はもちろん室内の汚損・破損の申請や給排水設備の申請も得意とし、
家財保険かけている方が知らないスーツのアドバイスなども行っている
埼玉県春日部市市周辺でも2022年6月3日のヒョウ被害があり
、関東圏であればどこでも無料点検はすぐにご依頼ください。
損はさせません。

 

pagetop
電話問い合わせ メール問い合わせ pagetop