ブログ

井上大家塾(越谷大家塾)で火災保険申請サポートの講師として登壇を行いました!

井上大家塾 登壇

井上大家塾(越谷大家塾)で登壇させていただきました

越谷大家塾 

3月5日に井上大家塾(越谷大家塾)

にて第70回のセミナーにて【令和版火災保険申請サポートの真実!】といったテーマで

講師として登壇をさせていただきました。

 

火災保険請求相談センターとは?

建物診断と火災保険の活用を推進しております。

自然災害での被害を自覚されている方、過去3年以内に被害の工事を行った方はご相談ください。

火災保険金が受け取れる可能性があります。

建物を診断後、火災保険が認められない場合、お客様から費用をいただいておりません。

※一部地域は対象外の場合もございます。詳しくはお問い合わせください。

【2021年では200件以上の建物調査を行い 93%以上の確率で平均120万円の火災保険金・地震保険金】が受給できました。

※被害自覚なくても無料点検オススメします

2022年でも3月16日に地震があり2週間で【地震保険金】が着金されているスピードを是非あなたにも!!

概要 火災保険請求相談センターの想いとは

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

 

井上大家塾(越谷大家塾)とは

不動産投資や賃貸経営を、安心(売り込みがない)して学べるコミュニティです。

アットホームな雰囲気が特徴の学びの会です。

井上大家塾 理念
(1) 物件を徹底的に稼動させる革新的なノウハウを伝授すること。
(2) 一人勝ちではなく、常にWin-Win-Winの関係作りができる大家さんを一人でも多く輩出する。
(3) 塾生同士がお互いをブラッシュアップし合えるような場を提供すること。

井上大家塾の活動
(1) 不動産投資・賃貸経営を純粋に学べる場を提供します。
(2) 不動産投資・賃貸経営の苦労や喜びを共有し励まし合う仲間を作れる場を提供します。
(3) 不動産投資・賃貸経営を学ぶだけでなく、実践する後押しをします。

※井上大家塾公式ホームページから抜粋

詳しくはこちらから確認をお願い致します。

井上大家塾公式ホームページ

実は登壇は3回目!

井上大家塾 登壇

実は井上大家塾の会で登壇させていただくのはこれで3回目です!

井上大家塾さんの特徴はとてもアットホームな会という印象が強いです。

アットホームな会の一番の魅力としては、質問しやすい空間になり

疑問がその場で解決されるため、セミナー自体も盛り上がり

内容自体も1人で喋りつつけるだけのセミナーに比べ深い内容を話せるきっかけにも繋がります。

投資家セミナーではどんな事を話すの?

セミナー 資料

火災保険請求相談センターのセミナーでは

いつも冒頭でお伝えしていますが

自分で保険申請をするときにも役立つ情報を大切に考えて内容を作っています。

『火災保険申請』のセミナーとなると

どの会社も『この静岡の物件では300万承認』『この千葉のアパートでは250万承認』

など高額案件の事例を話すことが多いです。

しかし火災保険の申請において承認事例に再現性は薄いと考えています。

なぜなら、例えば下記の条件が1つでも変われば承認額は大きく変わる可能性があるからです。

・物件の住所の気象条件
・保険会社
・担当した鑑定会社
・建物の築年数
・その物件の申請履歴

あくまで書き出したものもごく一部であり

同じ気象条件で同じ見積もりを出したとしても、その鑑定の日付で

午前にするか午後にすることで鑑定の担当が変わっただけで金額に差が出る業界です。

その業界で事例だけ見せられても根拠が薄いと弊社は考えます!

普遍的に通じるテクニックを!

火災保険 セミナー 火災保険 セミナー

ですので火災保険保険請求相談センターでは事例は最小限におさえ

普遍的に通じるどんな保険申請をすれば、減額されにくい申請になるのかというものを

見積もりのポイントなどを細かく説明しています。

こういったテクニックをわかれば自分で見積もりを作らない場合でも

施工業者にそれを伝えるだけで、承認の金額は大きく変わります!

全国でセミナー行えます!

火災保険請求相談センターでは全国で火災保険セミナーが可能です。

お気軽に問い合わせのフォームからお問い合わせください。

また投資家向けではなく代理店向けのセミナーも行えます。

宜しくお願い致します。

 

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

 

記事監修:矢島 弘子


火災保険請求・地震保険請求アドバイス業務に従事。年間200棟の調査を13年間継続して行い、
建物調査後の損害鑑定人との立ち合いや交渉も行っている。外部の敷地内の申請はもちろん室内の汚損・破損の申請や給排水設備の申請も得意とし、
家財保険かけている方が知らないスーツのアドバイスなども行っている
埼玉県春日部市市周辺でも2022年6月3日のヒョウ被害があり
、関東圏であればどこでも無料点検はすぐにご依頼ください。
損はさせません。

 

pagetop
電話問い合わせ メール問い合わせ pagetop