ブログ

キンドリーホームの火災保険事業の口コミや評判は!? 山梨県も対応可能

キンドリーホーム評判

公開日:2022年7月3日

神奈川県に本社を構え、山梨県にも事業所を持っているKINDLY株式会社様の口コミや評判を火災保険事業として同業の

株式会社 火災保険請求相談センターが解説していきます。

是非SNSの拡散などもお願い致します。

キンドリホーム様のHPはこちら!

火災保険申請 営業資料

火災保険申請 営業資料

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

火災保険請求相談センターとは?

建物診断と火災保険の活用を推進しております。

自然災害での被害を自覚されている方、過去3年以内に被害の工事を行った方はご相談ください。

火災保険金が受け取れる可能性があります。

建物を診断後、火災保険が認められない場合、お客様から費用をいただいておりません。

※一部地域は対象外の場合もございます。詳しくはお問い合わせください。

【2021年では200件以上の建物調査を行い 93%以上の確率で平均120万円の火災保険金・地震保険金】が受給できました。

※被害自覚なくても無料点検オススメします

2022年でも3月16日に地震があり2週間で【地震保険金】が着金されているスピードを是非あなたにも!!

概要 火災保険請求相談センターの想いとは

キンドリーホームの火災保険事業の口コミや評判は!? 山梨県も対応可能

関東対応としている火災保険申請サポート会社は多く存在しますが、山梨も対応している会社は少ないので広範囲でしっかりと工事も提案してもらえる会社になります。

実際の施工事例があるのでわかりやすい

施工事例 キンドリホーム

関東での事例が結構のっておりました。

その中でも工事する前としたあとでわかりやすい【日野市】の施工事例をのぞいてみましょう

外壁ぬりぬり

外壁をぬりぬりしております。

工程途中でのローラーが写っている作業していますよという写真は施主様にもわかりやすく多くあると信憑性があがります。

屋根塗装 火災保険事例

屋根の塗装写真もしっかりと事例にありました。

付帯物の塗装中写真

付帯物の塗装もしっかりと写真撮影しているので、工事提携するまえに

見積書通りの工事工程になっているか?もすぐ判断が出来ますので素人の方でも安心してキンドリホーム様にご依頼が出来ます。

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

キンドリホーム様以外の申請サポート会社の評判は?

ミエルモ様の戦略も非常に勉強になります。

2022年10月から業界の常識がかわるかも

2022年10月火災保険の値上げ、保険料の値上げを知っている人は約4割

申請後の現場から教えるー損害保険 鑑定人が火災保険申請の承認のカギを握る

2022年10月に火災保険の料金が値上がりします。

それにプラスして保険会社が、【特定会社】として判断した場合に、工事前提での火災保険金の支払いにしてくる予定です。

悪徳申請会社と淘汰する目的

福岡県 承認 3,40万 台風請求

火災保険の支払いでは、本当に災害や突発的な損害でないといけません。

中には、現場調査の際に壊して申請をしても保険会社の有資格者が気づかないケースがある?のか?精査をしっかりとしてないのか?不明ですが

毎年逮捕される会社が出てきます。

お問い合わせ

での火災保険請求相談センターでは、屋根に登りません。 壊すことができない仕組みづくりが大事です。

怪しまれるならかえてしまえと、業界を変えて言っていきます。

工事前提での申請サポートが増えたとおもったらやり方を変えてくるでしょう。

キンドリーホームーの評判は!?口コミは!?

キンドリーホーム評判

TwitterでもGoogle検索でも口コミや評判は出てきませんでした。

HPでは空調設備も行っているので多方面にしっかりと様々な事業展開をしている会社としているようです。

火災保険は申請したもの勝ち

万が一のときの保険として掛けている人が多いのですが、万が一の火事の為にも現状の写真を保険会社に残しておくことが重要です。

火災保険請求相談センターでは、保険金が降りなければ費用は一切に頂きません!

被害の自覚がない方でも93%以上の確率で保険金が受給されております。

この機会に是非無料の建物診断をお申込みください。

【TEL問い合わせ7:00~20:00年中無休】

【24時間メール対応中!年中無休!】

記事監修:矢島 弘子


火災保険請求・地震保険請求アドバイス業務に従事。年間200棟の調査を13年間継続して行い、
建物調査後の損害鑑定人との立ち合いや交渉も行っている。

外部の敷地内の申請はもちろん室内の汚損・破損の申請や給排水設備の申請も得意とし、
家財保険かけている方が知らないスーツのアドバイスなども行っている
埼玉県春日部市市周辺でも2022年6月3日のヒョウ被害があり
、関東圏であればどこでも無料点検はすぐにご依頼ください。
損はさせません。

 

 

PAGE TOP